雨貯め日記

アニメの感想などを書き留めておく日記ブログ

初めまして

はじめまして、一般大学生の傘差しです。

大学生になってから「授業、課題、アニメ」の繰り返しの日々を過ごしていました。
一人暮らしをはじめてから、自分のペースでアニメを見まくっていたんですが、
アニメの内容とか感想を忘れる
歳、、、まだ大学入ったばかりなのに、、、

そんな感じで、アニメの視聴の記録を残すことにしました。
ブログで他の人の目に触れる可能性があれば、三日坊主にはならないだろう、、、そんな感じです。

アニメの感想以外にも、なんかあったら書いていこうと思います。日記ですからね。
ブログを書くのは初めてなので、使い方あってるかわかりませんが、ゆるゆるとやっていこうと思います。
課題が終われば次の記事書きます。終われば。